見出し画像

【♡大感謝♡】紹介して頂きました!

なんと!
今朝タイムラインを眺めていたら、とても嬉しい驚きが✨✨!🌸🌈

note大学 チア部めるママっくすさんが紹介記事を書いてくださっていました😭✨❤️
タイトルから既に素敵すぎました……号泣😭

「ねむりんさん」は私の乙女心に火をつける

本当に驚きました😂✨✨
タイムライン二度見です……!!!Σ(・ω・ノ)ノ
嬉しさに次ぐ嬉しさで幸せです😂💕❣️

紹介記事の冒頭から嬉しいお言葉がたくさん…!!

noteタイトル"失恋メテオ"・失恋記事・私が使う画像について、わかりやすく紹介してくださっています!😭❤️💕

めるママっくすさんは、細かいところまで気がついてくださる方✨✨
日々書いていて良かったなぁ😭と感激です🍀

🌼🌹✨ありがとうございます✨🌹🌼

めるママっくすさんは、あたたかく優しいお声😊
齋藤一人さんのお言葉の配信に癒されています🌼
愛溢れる素敵なご縁に感謝いたします🙏✨

これからもよろしくお願いします🌼🎠💕

本日もご高覧くださりありがとうございました🌹😊



🌸よろしければ、サポートをお願いします🌸 頂きましたサポートは、自分らしさを取り戻す 活動・学習費(カウセリング・ピアノレッスン・読書)に 充てさせて頂きます🎀🌸🙏