見出し画像

about 眠りの国MIYULIAについて

眠りの国MIYULIAにようこそ!

私達が眠った後、眠りの国の朝が始まります。

人は眠っている間、魂は眠りの国に行って

自分本来の生き方を確認したり

眠りの国で身体の成長や修復作業が行われたり

日常生活で起こった様々な問題解決の方法のヒントを

夢という形で持ち帰っています。


そして、私達の眠りの時間が

眠りの国の動力源となっています。

ところが、最近

寝不足の人が増えてきて

眠りの国の危機に!

その影響が

私達の現実で起こっている様々な問題

健康、人間関係、愛、仕事、お金、等々がうまく行かないのは

実は

眠りの国の危機が原因だったのです😱

眠りの国MIYULIAを救う為

睡眠の旅と冒険が、今、始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?