夜中にボードゲームで遊んだ

いつもは早く寝なさいと
言ってる私が

寝る前になんとな~く
ボードゲームがしたくなり(笑)、

23時に
「ゲームせえへん?」と
娘を誘ったら
「え!今から!?」と驚かれた。

でも、
「やろう!やろう!」と
言ってもらえたので

「じゃあ、1ゲームだけ。。」
と始めたら

結局1ゲームで終わるはずはなく(笑)

きらめく財宝を2回
それはオレの魚だ!を1回
したところで
1時間くらい経っていて

「もうこんな時間!」
と慌てて寝る準備した。

ゲームしたいなぁって思った時に
一緒にしてくれる相手がいること、
高校生の娘と楽しくボードゲーム
できる幸せを感じながら。

娘はその後、楽しかった!
と言ってすぐにスヤスヤ寝てたけど
テンション上がってしまった私は
なかなか寝付けず(笑)

夜遊ぶ時は、もう少し早い時間にすることにしよう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?