見出し画像

スワンボート

当初考えていたのと方向性が違う日記になっているけど、まあそんなもんだよね。
眠れない時間は、できるだけ画面を見ない方が良いとも思ってしまって、天井を見つめている。本当は映画とか見たいところだけど、余計疲れてしまいそうなので、またまた過去の写真を見返して、GWに行った手賀沼。我孫子。何もなかったに等しいけど。。千葉ってあんまり縁がなかったのだけど、わからないもんだね。

ボート、サイクルボード、スワンボート

スワンボートって、実際に乗ってみると首が邪魔くさい。普通のボートが一番良いと思うけど、サイクルボートも屋根があっていいな。夏の日差しを遮るほどではないのだけど、GWぐらいであれば丁度良いのかと思う。
まあ、この日は平日でボート自体が休みだったので、他で乗った経験だけど。
ピンクのスワンボートたちはテンションを上げてくれるのかもしれない。

平日で人が少ないと、落ち着いて回れる一方で、少なすぎると店が開いていなかったりするからバランスが難しい。平日の手賀沼公園は少し寂しすぎた様に思う。

公園で見つける生き物って、だいたい鳥か魚。猫とかいれば良いと思うけど、近所迷惑なんだろか。ちょっと、水質的に可哀想な感じだった。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?