見出し画像

仕事ばかりで。。ライブで会う重要性

昨日の夜は、仕事ばかりで、ネタがない。
今週は久しぶりのライブでの学会参加。
久しぶりのライブだからか、過去を振り返りたい人が多い。

自分もキレイに過去を振り返るおじいちゃんになりたいけど、ちょっとむつかしそう。最低限、ていねいに生きられるように、がんばろう。

Liveの重要性を解くひとが多い。結局、どうするのが一番わかりやすいかということなので、F2Fでライブで会うことが、その時間については、良いに決まっている。
ただ、結局、余裕がなくWebになることもちらほら。Webでも合わないより良いと思うので、意味がないわけではない。結局、全体の優先順位によるのかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?