2023年12月22日

久々に好きな人にあった。1ヶ月ぶり。
先月グループで飲みに行った時いつも飲みに行くグループに何故かとある女が乱入してきた。名目は私と飲みたいっていうことらしいけど そうでないことはわかっていた。案の定、私の好きな人と女は過去の私と同じくらいベタベタしていた。他の女とベタベタしてたから 私はこの女と同レベもしくはそれ以下なのかと思って この1ヶ月で気も病んで 落ちるとこまで落ちて まいにち泣いていた。1ヶ月経って 友達とご飯にも行って 彼と出会った飲み屋も避けていたら 多少元気になった。そんな中でまた彼に会うのが怖くて怖くて 途中まで何度引き返そうか迷ったけれど 結局そんな目にあってても この1ヶ月元気でいて 何も無かったかのように会えるようにいた私を見せたくて会いに行った 結果的に楽しかったし 彼と私はやっぱり脳内が一緒で 悔しいくらい笑ってしまって しかも誕生日プレゼントまでもらっちゃって うれしくてうれしくてたまんなかったんだよな〜〜〜 デパートに行って悩んでくれたんだって BEAMSにも寄ったけど 何が好みかわかんなくて 結局ホワイトデーのお返しみたいになってごめんねって ちょっと眉を下げて言う彼がたまらなく愛おしく感じてしまって まさかそんな準備してくれてるなんて思わなくて やっぱり好きだなって1晩経っても思ってしまうんだよね 帰ってきたLINEも勿体なくて返せなくて今に至るわけだけれども 多分そういうところも好きだったんだろうね まあもう兄さんには関わらないって決めたから 傷つけてくるようなひととは幸せになれないって学んだから 一緒になることはないんだろうけど それでもいつまでもきっと兄さんのことは大切にし続けると思うよ 来週も会うけど いつまでも幸せでいてね、私の好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?