見出し画像

【ライラック杯】春だ!山だ!こいつは不穏短歌!

背を丸め頭痛薬噛む春の夜は
金継ぎのよな雷光る

春は好きですが、気圧と天候の変化がエグすぎて基本的に具合が悪いです。おれの自律神経はめちゃくちゃダア……。


青春と巡る季節が頬を打ち
指の隙間に鼻血溢るる

春は学生時代の青い思い出にビンタされるような気持ちになりますね。ウウッ、青い思い出と一緒に黒い思い出がよみがえる……!(頭痛)


マゼンダの薔薇の花びら剥ぐように君の心臓むしれるのなら

過去に仕事で花を扱っていたことがありますが(花屋じゃなくて葬儀屋です)、花に触れるのってドキドキしますね。かわいい女の子の手にウッカリ触っちゃった時みたいなドキドキ感がある。気持ち悪いな、こいつ。


◇こちらライラック杯さんの募集要項👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?