見出し画像

初めて自分のグッズが売れた

1週間前に、初めて自分のイラストを使って作ったグッズが売れた。

これはね、思ってた以上に、本当に本当に本当に…嬉しい

SUZURIというサービスは画像をアップロードするだけで様々なグッズを作れるのだが(マジで便利、初心者でも簡単に作れる)、先日誰かが私のTシャツを買ってくれたというメールが来た。

初めて売れたのですごく驚いた
何度もメール見返したし、SUZURIの『売れたもの』っていうとこめちゃくちゃ確認した。
なんなら、キャンセルされたりしてないかな?って思って今また見たけど本当に売れてた。

ヤバいめっちゃ嬉しい

https://suzuri.jp/ponponpain/2376128/wash-t-shirt/s/navy

これなんだけど、マジでなんで買ってくれたんですか???(大感謝)っていうぐらい購入してくれた方にありがとうのラブビームが止まらない。

いずれにしろ、自分の作ったものに誰かがお金を払ってくれるというのは凄いことで、、、

私は以前LINEスタンプを作って売ってたのですがまぁ売れて周りの知り合い10人ぐらいかな、でもそれだと送金できる1000円には到達しないな…と思ってた。

それが、思いの外売れた。
大々的な宣伝全くしなかったけど、友達伝いやなんやかんやで35人以上売れたり、今でもたまに売れた通知来る。

毎回めっちゃ嬉しい

今まで趣味程度に描いてた絵で、人を喜ばせたり楽しませたりできるのめっちゃ楽しい。

それに価値を見出してくれてわざわざお金を払うという行為をしてくれる人がいるって知れたのもめっちゃ嬉しい。

絵描くの楽しい大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?