見出し画像

🍑桃の胸🍒は遠いけれど👍(3週間の経過と感想)


こんにちは😊 nemunoと申します。

『🍑桃の胸🍒』…今更説明はいらないと思いますが、HIRONOMICHIさんが神様から降ろしてくださった奇跡の【神の絵】シリーズのうちの1つで、バストが豊かになるという、まさに夢と希望にあふれたマークです。

私は6/5㈬からこの『🍑桃の胸🍒』にチャレンジしていました。3週間経過しましたが、中々キビシイ道のりでしたねぇ😁


[6/10の記事より抜粋]
改めてスタート時の状態です。


6/5㈬ 1日目
小さい・質量が少ない・なのに垂れている・アバラが浮いている・胸の下左は影があるが、右は影がない、照明の角度!?・・・書いてて我ながらかわいそうになってくる😢


7日後の感想です


6/11㈫ 7日目
昨日と同じサイズ
見た目が変わってきていますね〜
つぶれた水風船⇨しぼんだ水風船 みたいな、いやどっちもザンネンなんだけど❗ 改善はしてきる⁉… うん、気のせいではないと思うんだよね


1週間🍑桃の胸🍒チャレンジした感想です。

実はあんまり信じてなくて、ダメ元と思っていました。サイズが増えても誤差かな〜とか。そもそも私は、肩・胸周りは体脂肪少なくてゴツゴツしてるし、年齢的に女性ホルモン少ないし。胸に持ってくる何かが無い訳です。こんな悪条件の中ですが、少〜し丸くなって質量が増えたように思います。これは多分、自分にしか分からない変化。7日間という期間を考えると上出来です😄




さてお待ちかね?3週間後の結果です。

6/25㈫ 21日目
サイズ
アンダーバスト 初日から変化なし
トップバスト 初日から変化なし
床からの高さ 初日から変化なし
6日目にサイズが増えたのも、誤差だったのかも🙄

あれれれれ? そんなはずは…と思うでしょ⁉

んふふふっ💕 でもねぇ、私にとっては成功なんですよ。お見せできないのがザンネンですが。

小さいは小さいですがそれなりに…うふふ…つまり3週間で成果が出ているようなんですよね。左右の大きさは揃ってきていますし…。最初右は影がなかったものねー。今はまあるい影がしっかりあるんですよね。質量?というのも変ですが無いものが少しふっくらしてきてるようなんです。 胸のない人から胸が小さい人になった感じ。一般的にはザンネンなバストではありますが。初日のことを思えば改善してると感じられますし、続けることで期待が持てるのかな〜と思っています。


私は、年齢とか脂肪の付き方とか、超超悪条件です。なので、サイズが変わる程の結果🍑を手に入れようと思ったら、もっと長いスパンでやってみないと判らないことです。

私は、夢が見られるので😁もっと続けてみようと思います❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?