見出し画像

【美しくなる・神の絵】の効果だと思う

こんにちは😊 nemunoと申します。

【美しくなる・神の絵】というのはHIRONOMICHIさんが神様から降ろしてもらった、女性が美しくなるという奇跡のマークです。

私は5月中旬頃からおよそ1ヶ月間、この【美しくなる・神の絵】を付けて過ごしています。
前回の記事で、結婚30年の夫が妻にトキメイた事件❗を書きました。
(前記事はコチラhttps://note.com/nemuno5417/n/n30d66a369a49

その後日談です。
夫は元々私に優しい人ですが、日々、仕事のストレスを抱えていて、いつも大変そうでした。それが例の事件❗以降、更に優しくしてくれるのです。私の他愛もない話をキチンと聞いてくれるし、顔を合わせると機嫌よくニコニコ😊しています。これまで以上に食事を作ってくれたり、掃除をしてくれたり。まるで新婚のカップル(笑)のように何かと気遣ってくれます。私よりも疲れているだろうに…と思うのですが、ありがたく甘えています。

【美しくなる・神の絵】には周りの人が優しくなるという効果もあるとか… 夫のこの態度は、きっときっとこの効果ですよねぇ🤭 本人は否定すると思いますけど。


私の顔が、分かりやすく美しく変わった訳ではないです。ですが、最近、髪はまあまあツヤツヤしているし、目が大きくなってはないはずですが、眼力というか、目元がクッキリしてきた?肌はなんとなく毛穴が小さく?浅く?なってきているような… 鏡を見るときに笑顔を意識しているからかもですが、笑顔がいい感じ⁉ 顔の筋肉がスムーズに動いて、表情に疲れた感が減ってきているような…。自分の顔の欠点が気にならなくなってきている⁉ キレイって数値化できるものではないので、あくまで主観ですが。

アラカンの私にとっての目指すキレイは、若々しくて、ハツラツとしていて、機嫌良さそうで好感が持てる感じ。機嫌よいシワはオッケーと思っています。美しい顔立ちももちろん欲しいですよ、欲しいですけどね、今更かな〜とか、流石にそこまではムリじゃね⁉ とか思ったり。シワやタルミが気になるのは、普通にしてても機嫌悪くて怒ってるように見えるからなのです。

自分が「キレイな人」だとはまだまだ思えないですが、少しずつマシになって、目指すキレイに近付いているのかな⁉ 時々は「けっこうイケてるかも…」(疑問)が「年齢のわりにはイケてるよね」(確信)ぐらいに思えることもあります。まだたったの1ヶ月なんです。1ヶ月でこの心境の変化はなかなか✨ですよね😄 

この調子で、もっともっとキレイになって自分に自信が持てるように【美しくなる・神の絵】続けますよ〜💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?