見出し画像

【美しくなる・神の絵】効果あったかも👍

こんにちは✋
ひろの式カタカムナチャレンジャーのnemunoです。
「ひろの式カタカムナ」とはご存知、HIRONOMICHIさんが神様の言葉を降ろして、カタカムナを解説してくださっているものです。万一ご存知ない方がいらっしゃったら、私の記事を読んでいる場合じゃありません。速攻でHIRONOMICHIさんの記事を、隅から隅までご覧下さい!

 ☝こちらご承知ですね!? ねっ!?【美しくなる・神の絵】(女性用)というのもお分かりですね!? では続きを…

神の絵を貼って何日か… ビミョーなニアミスがあったものの(ご興味ある方は前記事👇へどうぞ)、昨日と今日で顔が変わる訳はありません、フツーはそうです。

ちなみに、私はスピリチュアル系能力を自覚した事はありません。いろいろな感覚はニブい方だと思っています。なので神の絵の奇跡報告の他の人たちのように、貼ったところがジワ〜っとするとかぐるぐるするとかいう感覚はありません、というか感じませんでした。

先週の休日の朝、夫がドライヤーで髪を整えていました。この日はお家でノンビリ過ごす予定で、普段の休日にはこんなことあまりしません。夫は
「nemunoに釣り合うように、ちゃんとしようと思った」と言うのです。はて…🤔 
実はその前日、私はママ友と飲み会だったのですが、出かける前の私が、なんと、キレイ✨だった…からの上記☝の行動だそうです😳

「それって、私にトキメイたってことだねっ⁉ねっ⁉ねっ⁉🤩」
「そうだね〜😅」

いやいや、ムリに言わせていませんよ😙

夫とは普段からまぁまぁ仲良くしています。してはいますが、結婚して30年、毎日見ている妻に対してトキメクとか、フツー無いですよね〜。

これは…今度こそ神の絵の奇跡!!

そういえば、毎朝、全身鏡で見る自分は、前よりもシワやタルミが目立たなくなってきて、まあまあイケてきているような気がします!
(あくまで個人の感想です😚)

…とポジティブ全開ですが、実は、朝イチはキラキラ✨、その直後洗面所ではイマイチ、メイク前はモッサリ、メイクしてキラキラ✨、スーパーのトイレの鏡ではイマイチ、入浴前はどんより…となって安定してないです😑 まぁ、アラカンですからね、ぼちぼちです😊

また、美意識?が変わってきたような… 家で過ごす格好がラクな服から、少しはマシな、似合う服を選ぶようになりました。靴はスニーカーばかりだったのが、フラットなタイプですがパンプスを履いて、普段のスーパーの買い物にも行くようになりました。持っていた化粧品で、容器が壊れているけれど中身は使える物を、捨てて更新しました。プチプラですが、壊れているものは自分に相応しくない気がしたからです。
特別なお出かけ以外の日常で、ラクよりも「キレイ」や「似合う」を優先したり、使える物を捨てたりなど、今までの自分とは明らかに変わってきていると思います。


これらぜーんぶひっくるめて、気のせいとか、自己暗示とか、たまたまでしょ、とか思うよりも、神様のお陰🙏と思う方がゼッタイに楽しい😆 
だって、たまたまなら次は無いけれど、神様のお力添えならば、続ければもっともっとステキになれますよね〜

やっぱり、【美しくなる・神の絵】、効いてると思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?