見出し画像

【美しくなる・神の絵】にもチャレンジしてたんです、実は…

ひろの式カタカムナチャレンジャーのnemunoです。ひろの式カタカムナとは、HIRONOMICHIさんが神様からの言葉を降ろしてカタカムナを解説してくださっているものです。

神の絵とはHIRONOMICHIさんが神様から降ろしてもらった、女性が美しくなるというマークです。

コレ☝女性なら当然気になりますよねぇ🤭
私アラカンなんです。当然シミ、シワ、たるみ、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴライン、開き毛穴、目の下の隈…コンプリートです😭 
そんな悩み多きお年頃の私に、まさに神のお導き!?

でもね〜
アラカンだしな〜
今更かな〜
⇨でもなんか面白そうだしな〜
⇨えーい ポチッ

神の絵を貼るようになってからは、鏡を見るときにニコッ😊とするようにしていきました。そうするとあらら、欠点もあるにはあるけど、笑うとそれなりに見えるんじゃね!? しかも最近はアホ毛が減って、髪にツヤが出てきている気がする!?
これは気のせい? 神の絵の効果? やっぱ気のせい??

何日かして、友人と話してる時に
「すっごくキレイにしてるよね〜」

おおおっ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「nemunoさんち」
家!?😅

いやぁ、褒めてもらえて嬉しいよ! 
ウレシイんだけどさ…(苦笑) 

これはいずれ…
いつか…キレイだと言ってもらえるための布石に違いない…
多分…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?