見出し画像

実は4年が経っていた

こんにちは。
はじめまして。
お久しぶりです。

ここに投稿するのは一年ぶり。

そして、わたしがnoteをはじめて
4年が経っていました
読んでくださった方、
いいねを押してくださった方、
通りがかった方、

ありがとうございます

|久しぶりの投稿

ゆるゆると、
自分のペースで、
自分の気持ちを
綴れる場がないときに
ここの場を使っていたnote

気づけば1年使っていなかった。
月日が経つのははやいけど、
家族友人、知り合いに見られず
ただ綴りたい時に
綴れるこの場は、
いつの間にか不要になっていたのかもしれない。

海の町に移住して、
誰に打ち明けたらいいか分からないことも
晴れないモヤモヤもここでぽろっと
話していたけれど、

気づけば、
なんでも話せる人が近くにできた

気づけば、
話せなかった人に話せるようになった

気づけば、
自分のことを誰かに話すことができるようになっていた

気づけば、
自分は少し、成長していた(のかもしれない)

|これからのカタチ

秘密基地のような
わたしのnote。

これからは、
少しオープンに発信してみようかなと。

わたし、
写真が好きなんです。

ここで話していたか、
もうすっかり忘れていますが、
カメラが好きで、
叔父さんからおゆずりしてもらった
canon eos kiss2 を大事に使い、
少しずつ使ってカメラを習得していった

気づけば、わたしが見える世界を
そのまま映し出せる
ステキな道具へと
変化していった

最近、またカメラ熱が発症しており、
1日に2台も購入してしまうほど重症です

ただ、ものすごく
とてつもなく
うれしくて、たのしくて

まいにちが ルンルンと
1cm浮いた気持ちで
見える世界が変わってゆきます

そんなわたしの世界を
切り取ったその瞬間ではありますが
お届けしていきたい
そんな所存です 笑

では、次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?