見出し画像

なんだこれ結婚式 vol.2

結婚式っていっぱいあります。
ということで「なんだこれ結婚式」、vol.2です。


1.友人の結婚式が当日ドタキャン、何があった?

調子に乗ってケーキを投げ合っちゃった。
ーー
ちゃんと考えたら好きじゃなかった。
ーー
やっぱめんどくさくて(笑)


2.総費用10円の超格安結婚式。どんなの?

うまい棒入刀
ーー
パチンコで大当てしたらスタート
ーー
蒲焼さんと酢だこさんの結婚式

3.こんな結婚式は嫌だ!

香典の金額ごとに格付けされる
ーー
「誓うとおもったら大間違いやでぇ〜」
ーー
〜季節の動物しっぽコース〜

4.結婚式で、ちょっと待った!と乱入する時のマナーを教えてください。

会場で新婦を一回見失っておく。
ーー
無駄に走って一旦息切れ。
ーー
新郎より家柄は悪いのが理想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?