4.13 めちゃくちゃさむい

途中まで書いて下書きに放置してたら日付変わっちゃった。3時半くらいに寝たら11時半に起きれた。午前起床えらい。起きたら大好きなアイドルさんのコラボ服が届いてた。イベントなくなるのなんてわかりきってたし、服が手に入るだけで十分って思ってたけどサイン以外にもたくさんイラストやコメントを書いてくれててあぁもうそういうところ...と思った。可愛い女の子なんて性格が悪くないとバランスおかしいでしょって思ってるけど私の好きな女の子たちはあんなに顔が可愛いのにも関わらず性格が良すぎる。優しすぎる。神? 私もせめて性格は良くありたかった。しんどい。まあ何物も与えられた人と何物も与えられなかった人である意味バランス取れてるか。

天気が悪すぎて、お昼ごはんにうどんを食べたあと布団に潜って動けなくなってしまった。本読むにも頭痛すぎて諦めて音楽聴いてツイッター見てた。ツイッターは見れるんかい。あーーー雨大嫌い!!!!!でも推しメンが雨好きって言ってたからやっぱ好きじゃないくらいにしとく。

去年の夏にずっと聴いてた曲をうっかり聴いてしまい、バカ病んだ。なんでかは言わんけど。音楽って記憶とともにあるよね。そういえば今日の夢に出てきたわ。記憶から Ah 消えてくれませんか♪ 2019年、楽しかったこともそうじゃないこともたくさんあったなぁ。いろんな意味でやり直したい。

次何聴こうかなと曲探ししてたら好きなアイドルさんの配信通知が来たので1秒経たずに飛んだ。短時間だったけどめちゃくちゃ元気出た。アイドルってすごい。配信終わった直後また頭痛来た。

低気圧来るとマジで何もできない。こんな天気でも、というかこんな状況の中でも朝早くから働かなければいけない人はたくさんいるわけで、私も2年後はそうなってるのか〜。いや就活無理すぎる。社不なので。ああ憂鬱

そういえばきのうはnoteを書いたあとに脚の筋トレをめちゃくちゃした、えらい。寝るときに筋肉痛になった。今日も寝る前にやろう。

夜ごはん食べたあとにテラハちょっと久しぶりに見た。みんなで放送を見てるシーンがあったけどあれってどういう気持ちで見てるんだろうな。客観的に見れるのかな。ちなみに今日は4回分くらい一気に見たけど 女ってこえーな!!!という回でした。友達にこのシーンめちゃくちゃ面白いよとここだけ見せられたの思い出した。こういうのは側から見てるぶんにはめちゃくちゃ楽しいな。当事者になったら地獄だろうな。あと誰とは言わんが、酒入ったときの感じが誰とは言わん人に似てて嫌だった。(言わなすぎて全然伝わらない)

明日は送料ケチってコンビニ受け取りにした購入品を取りに行くから午前から活動しようと思う。あの叫んでも音がちっちゃくなるやつを買った。と、顔やせアイテムも買った。舌回しとマッサージは毎日続けてるけどもともと丸顔な上に顔に肉がつきやすいから痩せたい。お買い物が好きなので外出ない代わりにネットショッピングたのし〜ってなってるけど運送業の方々は大変だよね。いつもありがとうございます#感謝 今日は3時前には寝れるえらいおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?