4.11 けっこうさむい

今日は起きてすぐお昼ごはんを食べたらめちゃくちゃ眠くなったのでまた寝てしまった。全然何もできなかった。きのうはたくさん運動したのに。いや、だからこんな眠くなったのか。運動して早く寝て早く起きる生活に徐々にシフトしていきたい。ここに書いたら少しは変わるかなぁというあれ。

夕方、部屋を暗くしてパソコンの画面をテレビに流して過去のライブ映像を観た。開演前に流れてる音楽の音量が上がって暗くなってovertureがかかるあの瞬間が大好き。ここ1年半くらい定期的に観られてたライブも次いつ観られるかわからないんだなと思ったら涙出た。ペンライト振ってみたけど虚しくなった。大声を出しても音が小さくなる壺みたいなやつ、きのう衝動でポチったので 届いたら思う存分推しメンの名前を叫ぼうと思う。

この生活かなり長引くだろうから、勉強することにした。母が簿記は勉強しといたほうがいいよと何度も言うので今日から始めることにした。高校時代推しメンもやってたのかな?

あとゼミの課題もやらなきゃいけないんだった。授業ちゃんと始まるのかわかんないけど。オンライン授業ってどんなかんじなんだろ。

推しメンの誕生日に何をあげようかずっと考えてるけど、めちゃくちゃ難しい。手元に届くのもいつになるのかわからないし。やっぱお金あげたい。専用口座作るから勝手に引き出していいよ〜。

明日は低気圧がやってくるらしいけど、気候に左右されやすすぎるこの体調とバイバイしたい。頭痛やだよ〜〜〜。さむいのもやだな。天気悪い期間、頑張って耐える。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?