4.16

今日も家から一歩も出なかった。生活がゴミ 寝たの4時半くらいだったけど🥖のために10:24に目覚ましかけた。ダイリリのちゃららちゃららちゃらくらいで止めたけど、視聴予約かけてたからテレビが勝手につくと思ってたらつかなくてちょっとだけ二度寝したら10:33で再放送部分に入ってしまい謎にヨーグルトに詳しくなった。出演部分は短かったけど朝から顔面!!!てかんじだった 土曜はブランチ、楽しみだな〜〜〜ちゃんと起きるぞ!

お昼は冷凍パスタ。たらことペスカトーレを母と半分こした。去年🌱が🥖に出てたなあと思って録画見返したけど黒髪だからかメイクもあるのか思ってたより幼くて1年でこんなお姉さんになって、、、となった。本当どんどん綺麗になっていくね、好きよ

そのあとも何もやる気が起こらなくて16時くらいまでこたつでダラダラしてた。推しメンの誕生日にケーキ手作りしようと思ったけど迷ってる。フェイクケーキ?クレイケーキ?もアリだな 小学生ぶりに粘土で遊ぶか〜!!!! プレゼント決まらん、こういうとき推しメンと趣味被ってたらなぁって思う まず今送って本人の手元に届くのいつなのかな〜取りに行く機会ないよね、全部家に送られるのかな?プレゼント送れるようになってから初の誕生日だしすごい量なんだろうな いろいろ考えちゃって何も送れん芸人

簿記やりながら古巣(古巣?)のえーけーびーさんの公演アーカイブを観てたけどやっぱ好き。このユニット曲は誰と誰と誰で...って妄想毎回しちゃう。衣、☔️🎹やってくれ〜(ほぼ伝わらん)

夜ごはんは焼肉とお刺身とからあげで、今日こんな何もしてないのにこんなに食べていいのかなってなっちゃった。今日何も生み出してないのに〜みたいな、なんか前に朝◯リョウもそんなこと言ってた。そういえばあさいさんのめちゃくちゃ分厚い小説買ったけどまだ読んでないな。元推しとラジオをやってたから(今もやってる)一時期めちゃくちゃ好きで一度サイン会行ったのちょっとオモロい夜ごはんのときにほろよいを1缶飲んだだけなのに猛烈に眠くなりました。なんでこんな眠いの!!?!?寝るのが遅かったからです。それはそう

ゴロゴロしながらここまで下書きしてたらいきなりツイッターの通知で 【 MV公開🎬 】の文字が。反射でツイートに飛んだら推しメンがセンター!!?!?!?とネタバレに動揺したままYouTube。イントロからまあ泣いた。きのうより泣いた。

https://youtu.be/juImxVpogRY

画像1

どう考えても世界で一番可愛い。アァ

私は正直センターというものにそこまでのこだわりがなくて、推しメンがどこにいても当たり前にずっと目で追ってるし いろんなグループを見てきてセンターが圧倒的すぎると周りが愉快な仲間たち状態になってグループとしても良くないのかなと思ったりもしていて、もちろん推しメンのセンター曲が出来たらすごく嬉しいんだろうなとは思っていた(ツアーで代理でセンターに立つのを観たときはめっちゃ嬉しかったし)けど、センターに立ってほしい気持ちはそこまで強くなかったというのが正直なところ。でも実際こうやってMVにずっと映り続けて真ん中で誰よりも輝いてる姿を観たら 嬉し涙が止まりませんでした! この子私の推しメンなんだよ!!!!!可愛いでしょ!!!!!って家族親戚友人バ先の人ひとりひとりに自慢して周りたい。どこをとってもキラキラしてたなぁ。

そして、ただパフォーマンスをする立ち位置としてのセンターじゃなくて、王道アイドルソングのこの曲調にアテガキすぎる歌詞の付けられたこの曲のセンターっていうことが何より嬉しかったなぁ。。。他のメンバーのヲタクにとっても当てはまる普遍的な歌詞だけど 明らかにあの子の顔しか浮かばんフレーズが多すぎる。ゴーストライターにヲタク付いてる?(付いてないよ)

今まで 少しボーイッシュなアレンジがされてる衣装だったり黒い曲でフィーチャーされている姿に対して持たれてた印象がこの曲で覆されたらいいな〜。こんなに笑顔が似合ってこんなに可愛くてこんなに素晴らしいアイドルなんだってもっともっといろんな人に知ってほしいな〜

他人のことで泣くほど喜べることなんて今までの人生ほぼなかったのにね!野口衣織ちゃん、こんな幸せな気持ちにしてくれてありがとう。ことあるごとに推しててよかったって思わせてくれるあなたが大好きです。自慢の推しメン! 今年は好きの気持ちをもっと豊かなボキャブラリーで伝えられるようにがんばるよ〜

明日もあさってもテレビを楽しみに生きる🌱#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?