4.26

今日は1年でいちばん大事な日!!!!!

推しメンお誕生日おめでとう💐 もうおさけ飲めるんだね、絶対ヤバそうだから一緒に飲みたいね

4/26も残り10分なので急いで書いてる。(ずっと暇だったのに)

日付変わる瞬間ヲタクたちと通話して過ごして、また朝が来るまで話して、推しメンのこと大好きだなあと実感できたいちにちだった!二度寝して昼過ぎまで寝てたしずっとツイッター見てて他のこと何もしてないけど

誕生日が近づくにつれて、もっとはやくから準備してあんなことやればよかったこんなことやればよかったって考えたりしたけど無事にお祝いできてよかったな〜〜㊗️

まあプレゼントするものはまだ全然完成してないから誕生日なんて忘れた頃に送ることになるのでまだ誕生日は終わらないのですが。

来年は直接おめでとうを言える状況になってることを願ってるし、もっともっと盛大に祝いたいね(^。^)

タグがトレンド入りしてたり誕生日ツイートのリプやRT・いいねの数も本当にすごくてこんなたくさんの人がみんな推しメンのこと大好きなんだなあって勝手に感慨深くなったし勝手に幸せ感じた。

はあ好き

あーーーーーーー

好きしか出てこないよ!!!!!!!

世界で一番綺麗で世界で一番大切な推しメン、20歳の1年もやりたいことたくさんやって楽しく過ごしてね🌱ラブ

画像1


野口衣織ちゃん

お誕生日おめでとうございました💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?