4.9 またちょっとさむい

換気のために窓を開けたらさむかった。先週くらいの気温にならないかな。今日は11時すぎに起きた。午前中に起きられたのでえらい。あさごはんという名のひるごはんを食べながらテラハを見た。やっぱあの女の人苦手すぎる。自信にあふれた女、こわい。

ちなみにひるごはんはカップ麺を食べた。2月から3月はバイト三昧で週に5日くらいカップ麺食べてるときもあったけど しばらくバイトがないのでちゃんとしたものを食べようと思う。今日はカップ麺食べちゃったけど。

昼には本を読んだ。こう見えて読書が趣味なんです〜っとか言えたらいいけど全然そんなことはなくて、もっと本読んだ方がいいのかなって最近思う。おすすめの本ありますか?

そのあと暇すぎて半顔メイクをした。BIDOLのアイシャドウを使って 左顔ピンクメイク、右顔オレンジメイク。最終的に上から赤を重ねて中華メイクを試してみた。

平行二重になりたくて、最近よく瞼のマッサージをしてみたり寝る前にテープを貼ってみたりしてるけど 私の瞼は平行二重が似合わないらしい。推しメンみたいな平行二重になりたいよ〜。

今日はシングル発売延期が発表されて気持ちが落ちたけど、推しメンが発信してくれた動画を見たら忘れた。ヲタクってそんなもん。

あっそうそう、ヨガマット、ついに敷きました。ドンキで1600円くらいで買った。

画像1

画像2

誰の色かって、それはまあ言わんけど。

テンション上がって腹筋してみたけど10回で死んだ。高校の部活を引退して以降、運動という運動してないもんな。仕方ない。体力テストでも上体起こし苦手だったな〜

プランクは1分10秒でダウンした。徐々に徐々に、ね。ちなみに1分10秒は「部活中に目が合うなって思ってたんだ」のイントロからサビまでです。(流してた)

明日は何しようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?