見出し画像

【エッセイまんが】ちょっとスピリチュアルに妊活した話【4】

旦那氏に相談もせず始めた妊活。

妊活を初めて半年たっても授からない!と、焦りはじめ
大慌てで旦那氏に相談しましたが、旦那氏の「子供は『つくる』ものではなく『授かる』ものでは?」という意見に、強く反論してしまいました。

「ふたりで妊活を頑張りたいという気持ちはわかるけど…」
旦那氏の反応はいかに?!

今回もお付き合いいただけますと幸いです。(^^)


【エッセイまんが】ちょっとスピリチュアルに妊活した話【4】

やさしい旦那氏と猪突猛進な私

私の強い反論にも関わらず、心配の気持ちで関わってくれた旦那氏には今でも感謝の気持ちでいっぱいです…。

そんな旦那氏の心配の一方で、妊活を推し進める私。
頑張りに対して結果が出ないことに落ち込み始め、旦那氏が心配した通りになっていきました。

健康診断の結果で感情を揺さぶられる

タイミングよく健康診断があり、
今まで追加オプションなんてつけたことが無かったのですが、これも何かのご縁だなと思い、今回は「子宮内診・子宮超音波」というものをお願いしました。

超音波の結果、何がみえたのでしょうか。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?