見出し画像

【エッセイまんが】ちょっとスピリチュアルに妊活した話【6】

検診で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、帰り道にネットで検索したところ、怖い事がたくさん書いてありました。
検索結果に心揺さぶられ、とぼとぼと帰宅。

その後どうなったのか、お付き合いいただけますと幸いです。


【エッセイまんが】ちょっとスピリチュアルに妊活した話【6】


安産祈願

山に登るなんて、人生で初めてでした。
私はインドア派なので体力いることは苦手なのですが、安産祈願を提案してくれた友人たちの気持ちが嬉しくて、行くことにします。

今回の登山と参拝が、私にとって大きな影響がありました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?