近況、考える

初めてこのアプリを入れたのでどうやって使っていいか何のつぶやきをしていいか分からないので適当に今の生活を書いてみようと思います。最近夜になるととても寂しく手ついつい友達と出かけに行くのですが、それでも心の寂しさが埋まりません別に好きな人がいる彼氏がいるわけでもないのでその友達を代わりにしているわけでもありません。でもどこか寂しいのは何故なんだろうとよく最近考えます。昔、遊ぶ約束は1週間後に遊ぼうでもめんどくさくなったりしませんでした。しかし最近では、今日遊ぼうや明日遊ぼうの方が助かるようになってきました。1週間後遊ぼうって言われると断れず約束するのですがその前の日になって気持ちが上がらず断ったりしてしまいます1週間後の自分が元気かなんて分からないので最近約束することも億劫だったり、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?