矢花くんの好きな語彙集


矢花くんの発した言葉で個人的に好きだなと思ったものをまとめます。(随時更新、順不同)



言わずと知れた「凍結悟りネコ」(10:20〜)

これ本当に大好き神企画ありがとう

これに関しては全部好きだしもちろん全部正解したなぜなら好きだなと思ったのが矢花のツッコミだから



「こんな人は嫌だ」というお題にて

矢花くん「靴紐がかんぴょう」(6:20〜)



「くじを ひいて あっちこっちそっちこっちあっちこっちドン」(9:08〜)

動きと表情込で大好き



「放課後かここは!」(3:30〜)

「丑三つ時」(10:26〜)

「白亜紀」(10:45〜)

言わずと知れた(?)「犬!わんわん!!!」の回

関係ないけどサムネ全員かわいい



「僕の左の方、目から雫が…」(10:29〜)

泣いてるじゃなくて目から雫と表現する矢花イズム



「長く厳しかった冬もついにあけ、木々も色付きはじめ、春の訪れを感じる季節になりました」(7:50〜)

このタイプの手紙で時候の挨拶入れてくる矢花(好き)

縦読みのギミック仕掛けてするところも矢花だな〜!って感じで愛



「え?独裁国家?これ」(3:30〜)



以降これはというものがあったら随時更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?