185.自動車夢

2020.1.17
私の同僚、佐々木蔵之介さんは、レーシングチームでマシンの整備の仕事をしていた。
が、整備のミスで、レース中にクルマが大破。
乗っていた、佐々木蔵之介さんの親友であるドライバーは即死。
ドライバーの手足がバラバラになって飛んできた。

深く深く傷ついた蔵之介さんを元気づけるのが私に課されたミッションだった。


という夢だったのに、最後の方は「大学の構内」という設定の迷宮で迷子になってた!蔵之介さーん!






成人式の前日に三男が帰省してきたので、おやつにプリンを買って帰って、夜は餃子を作って食べました。成人する息子の好物ではなく、私が食べたいものでしたが。
紹興酒を燗して出したら、温い紹興酒飲むのは初めて!と驚いてた。
そりゃこないだまで未成年やったからね。
常温で飲むときは、モロゾフのプリンカップが大活躍です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?