197.高校生夢

2020.3.15
同級生が私の噂話をしているのを、偶然聞いてしまった。
私が家庭教師の大学生とカフェで話をしていたのを目撃されて、彼氏とデートしていると思われたのだ。

まぁまだつきあってはいないけれど、彼氏のようなものだけれど…。

最初は私の噂話だったのが、話題が変わって、ダウンタウンの話になって、ついに黙っていられなくなった。

「ごめん! 私の話をしてたから聞いてしまったけど!
それはええんやけど、私は浜田よりも松本が許されへん!」

割って入って、すっとした。






キャラメルタルティン、いただきました❤️
関東ではどうなのかな~大阪では阪急梅田に常設店舗出来たけれど、
まだ並ばないと買えないそうです。シナモンが効いていて美味しかった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?