スローな武士にしてくれ〜京都撮影所ラプソディ

録画しっぱなしで見てないテレビ番組がどんどん溜まっていて、録画機の容量がパンパン。
ほとんどは夫が録画して「後からディスクに焼いて消すから」と言ってるのだけど、私が録画した分もそこそこあるのでサクサクと見て消して行かなくちゃ。

で、内野聖陽さん主演のNHKドラマ「スローな武士にしてくれ」を見ました。
これは平成31年にNHKBSで放送された時リアルタイムで視聴してたけど、翌年地上波で再放送された時に「もう1度見たい!」と思って録画したのでした。

やっぱり面白かった! 

里見浩太朗役の里見浩太朗先生、かっこええ~!

今、ウィキペディアで確認したら、今日見たのは90分の短縮版だったのね。
どおりで、水野美紀ちゃんすごく重要な役なのに出番少ないと思った。

完全版を定期的に再放送してほしいもんです。

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?