見出し画像

61.大学夢

2017.10.4
大学に行くと、卒業生の堺雅人が来ていた。

堺さんは気さくな先輩で、芸能界の話とかいろいろしてくれる。
そして顔が広くて、通りすがりの先生や、プロ野球選手や、笑福亭鶴瓶が話しかけてくる。

そのうち「堺くん、久しぶり!」と、別の先輩がやって来た。

その人は少女漫画家なのだけど、シングルマザーになって、東海地方に引っ越すことになったそう。
餞別に皆さんにカードを配りたいので手伝ってと言う。

それで堺雅人といっしょにカラー印刷されたイラストを切り抜いたりしてました。


今夜は十五夜。これは昨夜の、待宵の月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?