見出し画像

324.関ジャニ夢

旧ジャニーズ事務所を退社した関ジャニ∞のメンバーのうち、丸山くんと村上くんは、私の会社に所属することになった。
うちは全く芸能事務所のような業務はしていない会社だけれど、そういうところの方が自由に動けていいらしい。
芸能活動だけじゃなくて飲食業とか不動産業とかいろんなことをするらしい。
法務局に行ってうちの会社の商業登記簿の約款書き換えなあかんのやけど。

夕方、そろそろ店じまいしようかと思っていたら、突然丸山くんが
「今から電話をくれた人に5時50分までにラーメンを届けます」とSNSにアップしてほしい、と言う。

ハァァァ?

私が昼食用に買い置きしているインスタントラーメンがあるだろうと。
それを今から作ってくれと。
今からって。
今、もう5時30分よ?

ハッシュタグに丸山隆平と入れたら絶対電話をしてくる人がいるし、それで本当に丸山隆平がラーメンを届けたらバズるからと。

ハァァァ?

インスタントラーメンの買い置きはなくて、お蕎麦しかなかった。
蕎麦でいいのかと聞くとそれでいいという。
具材、何にも無いよ?と言うと、何にも入ってないかけそばでいいという。

蕎麦はともかく、うちの会社のSNSアカウントなんていうものはないのだった。

まずアカウント作るところから…と悪戦苦闘するのだけれど、何故かパソコンからもタブレットからも全然文字入力が出来ない。



====

何故かパソコンからもスマホからも全然文字入力が出来ないとか、全然違う画面が出てしまって消せないとかは、最近頻繁に見る定番夢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?