Infiltrator 2


ひそかに気になってたDevious MachinesのInfiltrator 2がSpliceのRENT-TO-OWNで利用可能になっていたので課金。

月6ドルほどで利用できるのはかなりありがたい😊


🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆 🦆


いつの間にかRENT-TO-OWNで利用できるプラグイン、ソフトが増えてる


Devious MachinesのInfiltrator 2もそうだけど、久々にSpliceを見たらRENT-TO-OWNで利用できるプラグイン、ソフトがかなり増えてました。

IKのT-RackS 5 MAXとかKiloheartsのPhase Plantとか。DAWもCubase、Bitwigが利用可能に。

個人的にはCubaseが利用可能になってたのにはかなり驚きでした😲😲😲


👾 👾 👾👾 👾 👾👾 👾 👾👾 👾 👾👾 👾 👾👾 👾 👾👾 👾 👾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?