【日記】人との距離感。すんっとなる瞬間

今日は朝ピラ、かなりキツかった。

なんとなく話しやすくていいなーと思ってる先生なのだけれど、今日はレッスンのあとの雑談でプライベートレッスンをやたら進めてきた。

主婦にとって毎月の会費もちょっと高いなぁと思ってるのに(どうしても通いたかったから後悔はないが)プラスで10万そこそこのレッスンまで進めるなんて…。そりゃあやれるならやりたいっすよ。うん。まぁ月初だし?営業は大事ですよね。

自分の表情筋がすーって無くなるのが分かった笑

「そーですねーいつか機会があれば!」って笑って流せればいいものの。そういうの、できないうえになんかちょっと距離おきたくなる。

美容院とかネイルサロンで仲良くなりすぎると行きたくなくなるのにも近いかも。私があんまり話したくないからってのもあるけど…やたら自分語りしてくる人もすんってなるな。

呼吸を整えるためにピラティス行ってんのにぜんぜん整わなかったという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?