見出し画像

始めたこと

遠距離がスタートして、1週間経ったかな

寂しいは寂しいけど、通話もするしあんまり遠くにいるっていう実感が湧かない 笑

いいことだよね、たぶん。

たぶん。笑


遠距離スタートのとき、 


同時に何か始めたいなぁとぼんやり思ってて。。。

500円貯金はじめた✌︎

って言っても普通にお札とか入れちゃってる。笑

満タンにすると500円玉で10万円が貯まる貯金箱を購入して毎日のように(?)入れてる^_^

今まで何も気にしてなかったけど、意外と500円玉って手に入らないなあ。

きっと欲しいって思ってるからだと思うけど!笑

500円玉あったら絶対に使わないルール発動させて、日々頑張ってる。


これは彼と一緒に開けるんだあ

彼にこのことは言ってないけど、一緒に暮らすってなった時に、この貯めたお金で家具買ったり、旅行行ったりしたいなあっていう密かな目標!🌟
(貯金箱ひとつじゃ足りなそうだなあ笑)

こういう目標があれば頑張れるし、たくさんチャリーンしちゃう^_^


のんび〜り気長にやっていけたらいいなと、

これも一つの遠距離恋愛の楽しみなのかもしれないなあ。なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?