見出し画像

2020.5.9

今日、恋人と「またすぐに会おうね」と言って、

ばいばいしてきた。


遠距離恋愛なんてできるのだろうか、、、

これが正直な今の思い。

寂しいし、不安だし、何よりも近くにいないっていう現実が一番悲しく思う

絶対泣かないで、笑ってまたねって言ってばいばいするつもりだったんだけど、

彼が手紙を書いてくれていて。

渡された瞬間堪えてた涙がブァーっとでた。

付き合って、半年。
本当に色々あったけど、毎日がすごく楽しくて、
あっという間だった。

少し遠くなっちゃうけどね。
すぐには会えないけどね。

でも、きっと離れてからこそ気づくこともたくさんあるだろうし。
会った時の喜びは遠距離だからこそのものだと思ってる

きっと大丈夫、なるようになる。
それが人生だと思ってる^_^

お互い頑張らなきゃね。

強くあれ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?