見出し画像

お泊まり

お泊まり。

今までのお泊まりももちろんしあわせだったけど、

もうすぐ遠距離になるって決まってからの、お泊まりはなんかもう全てが楽しくて、幸せで。

一緒にご飯を作ったり、美味しいねって言いながらご飯たべたり、夜中にコンビニまで行ってデザート買ったり、一緒にお風呂に入ったり、彼のベッドで映画見ながら寝落ちしたり。

もう彼の住んでるアパートも退居日が決まったし、こんなことできないんだなあって思うと、すごい悲しいけど、とにかく今は一緒にいれることが幸せだな。

一人暮らしなのに(笑)、メゾネットタイプのアパートだったから一軒家に住んでるみたいで、本当に楽しかった。

私の歯ブラシとか服とかそろそろ持ち帰らないとな


来月にはもうこの家はからっぽ。

そしてお泊まりできるのも、あと一回だけ。

幸せって見つけられてないだけで、身近にたくさんあるんだなって気づけた。

あと少し近くに入れる時間を大切にしなきゃ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?