見出し画像

コストコでリピ買いしてるおすすめ食品7選+おまけ


最近ちょこちょこ家族と共にコストコに行くことが増えて所謂"リピ買い"商品も出てきたので、それらを紹介してみます。

もし行くことがあったら参考にしてみてください〜!


※ 一応Amazonや楽天で買えるものはリンク貼っておきましたが基本的には素すとこで買うよりもお高めです。



おすすめたち


食品編

ソル・レオーネ モッツァレラ ヴァッカ 1000g ¥1868

トマトとモッツァレラのパスタ

まずは大好きモッツァレラ!!
スーパーだと殆ど1回分だし高くてなかなか買えないけど、これに出会ってからはこれをストックしている。パールタイプの1口サイズで、冷凍のやつ。1個あたり5gでおおよそ200個入ってるらしい。結構ドカドカ使っても無くならない。主な使い道はトマトパスタ。あとはカプレーゼ🍅 超好きです。


モッツアレラ シュレッドチーズ 1000g ¥858

意外と重宝するのがこちら。所謂ピザ用チーズ。
グラタンやらリゾットやらにはもちろん、ちょっとチーズあるといいよね〜てときにパパっとかけて溶かせるので良いです。ほかにもチェダーチーズとかあった気がする〜。これも1kg(!)入ってるので全然なくならない。そのままにしとくとカビるので、ジップロックに入れよう。冷凍が安心。


クラフト 100%パルメザンチーズ 227g×2 ¥1698

カルボナーラ

チーズばっかりで申し訳ないが、パルメザンチーズも欠かせないよね。でもスーパーで買うと少ししか入ってないくせにお高いじゃん。そんで、これはいっぱいかければかけるほどおいしいのにちまちましか使えないじゃん。なのでこの大容量をどどんと買って豪快にかけます。ビバパルメザン!


湯田ヨーグルト 800g ¥548

また乳製品なんですが、これは本気でほんっっっとにおいしいのでみんな食べてほしい。もちもちしててほどよい甘さ。これ食べたら市販のやつ(?)全然物足りなくなる。。1袋しか買ってこなかったので、ちびちび食べてる。毎日食べたい。家族も彼氏も大絶賛してたので間違いない!


アイダホアン オリジナル マッシュポテト 130 g x 14袋 ¥1698

通称魔法の粉。この粉にバターと牛乳、塩、水を混ぜるとなぜかマッシュポテトになる(なんで???)
これもめちゃくちゃおいしくて大好き。
生ハムで巻いて食べるのが手軽でおすすめ。
ポテサラにポタージュやグラタン、ニョッキなどにもできるので結構アレンジが効いて便利だよ。
1袋でだいぶできる。6人前とか。多すぎ。笑


フレンチチョコレートクレープ 30g x 20個入 ¥958

甘いおやつ〜。冷やして食べる派!妹は温めてもおいしいと言っていたよ。パクパク食べちゃって気づいたらなくなっている。これ書いてたら食べたくなってきた。家に常備しておきたい。


KUZEFUKU&SONS いちごミルクの素 470ml ¥1,348

さくっと簡単にいちごミルクがつくれる素。これもおいしいのよ〜。



おまけ(収納雑貨)

デスクトップ オーガナイザー 2個セット ¥2098

すっきり収納

コスメを収納しようと思って購入。母と1つずつ分けました!マスカラやブラシなどの長細いものがいい感じに入っておすすめ〜〜


収納キャリーボックス 3個セット コンパクト ¥1698

こっちはスキンケア用品とか入れようかなと思い。1つ実家から分けてもらいました!これも結構便利なのでもう1.2個欲しいな〜て思ってます。




以上!!


楽天ルームでは日頃から愛用品、買ってよかったもの、欲しいものなど写真+レビュー付きで紹介していますので良かったらフォローしてくださいな🌿

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!