見出し画像

#買ってよかったもの2023《日用品編》

めちゃギリギリになってしまいましたが、今年の買ってよかったものたちを
紹介していきます!


イワキ ガラス保存容器

ほぼ毎日使ってる!横長のやつがいちばん使用頻度高い。


Velbon Coleman Selfie Stand

旅行先でもそうだし、ちょっとした撮影(?)でもパッと使えて良い。


トリガーポイント フォームローラー グリッドトラベル

身長が153cmなので口コミをいろいろ見てすこし小さめのトラベルサイズにしたらちょうど良かった◎ 数年前にAmazonで買ったノーブランドのものは凹凸がすごすぎて痛くてまともに使えなかった。最初からこれにするべきだったよ。


紀州梅本舗 つぶれ梅 はちみつ 900g

塩分が低いはちみつ梅を探していて、評価が高かったこちら。最初は甘い?ちょっとクセある?と思ったんだけど、それがだんだん好きになって、これじゃないとだめな身体になってしまい、結局リピしてます。おにぎりにおすすめ。意外とすぐなくなる!また買うー。


エバークック 軽量フライパン


芦屋ロサブラン 完全遮光 日傘 50cm シングルフリル ネイビー

安い日傘買っても結局あまり使わなかったので、高いのを買うことによって「使わないともったいない・・」精神発動させた(笑)


アイマスク NEYO Eye Sleep

毎日つけて寝てる。寝付き本当に良くなった。


NuAns ニュアンス BANDWIRE Lightningケーブル

6.7年前から愛用している充電ケーブル。1代目は白を使ってたんですが、さすがによごれてきたので黒に買い替え。(とは言っても一応まだまだ全然使える…!) ポーチにすぽっと収まる大きさで絡まったりもしないのですごーく重宝してます◎ 細いケーブルじゃないから断線の心配もないしね!


プラス糀 無添加 糀美人

間違いなくこのお味噌のおかげでQOL向上した。白菜とかもりもりに入れて具沢山お味噌汁にするのが好き!!
結構ゆるめだから味噌マドラーで掬いづらいのが難点。笑(その分溶けやすくはある)あとうちの周りだとスーパーによって結構値段変わる。



以上!
今年は日用品編、意外と少ないかも。

コスメ編は こちら
ファッション編は こちら


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!