見出し画像

永瀬廉さんと目黒蓮さんが同じ歌に選抜されて歌った日7月2日の話。

7月2日に放送された櫻井翔さんが総合司会を務める歌番組「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレーで、修二と彰『青春アミーゴ』をKing & Prince永瀬廉さんとSnow Man目黒蓮さんが歌いました。

私が初めて好きになったジャニーズJr.は、永瀬廉さんです。
私が初めてデビューを見届けて現在進行形で好きなジャニーズは、目黒蓮さんです。

前にも似たような文章を書いた気がします。

いや、私、好きになった人が同じ歌に選抜される確率、めっちゃ高くねーか?

「廉と蓮が青春アミーゴ」の見出しとか、2人を合わせて呼ぶと「れんれん」ってパンダみたいになるとかは、私の中でちょ〜どうでもよかったです。笑

強いて言えば、かつてのメンカラも現在のメンカラ(永瀬に関しては正しくは漆黒)も同じ2人っていう共通点はちょっと面白いですけど。

まぁそんなことはどうでもよくて、私が好きになった人が同じ歌を歌うという事実、それだけでいいんですよ。

歌う前にニヤついた目黒蓮を見て、「はぁ💢ニヤついてんじゃねーよ!」と思いました。

全身白左側モコモコマント翻し永瀬廉を見て、「オメェ暑くねぇーか?」と思いました。

足上げる目黒蓮も、そんなに足上げない永瀬廉も、どちらも解釈の一致でした。

『青春アミーゴ』最大の盛り上がり前の「オー」のところ(「THE MUSIC DAY」ではみんなが出て来る前のところ)の肩の動きがめっちゃ好きなので、「2人とも映せ!」と思いました。

昨日7月2日は私が初めて好きになったジャニーズJr.だった・King & Prince永瀬廉さんと私が初めてデビューを見届けて現在進行形で好きなジャニーズ・Snow Man目黒蓮さんがジャニーズシャッフルメドレーで同じ歌に選抜され、歌を歌った日です。

7月2日に別に思い入れはありません。

こうなったら、櫻井翔さんと目黒蓮さんがジャニーズシャッフルメドレーで同じ歌に選抜される日を待ち望みます。