見出し画像

Blenderのモデリング

寒すぎて布団から出たくない日が続いています。寒すぎる、
最近課題に追いやられ徹夜か睡眠時間1、2時間の生活を送り身体の
ありとあらゆる場所が悲鳴をあげてます。
眠くても疲れて相棒のブラックコーヒーで何とか持ち堪え生きています
あと、肩こりは蒸気の温熱シートがおすすめです🙌🙌


モデリング

3DCGの授業でキャラクターのモデリングを作製しました

縁側で夕暮れを見る少女

私本当に、blenderが得意ではなくて、周りの人たちがどんどん上達して素晴らしい作品を作っている中、私はモデリングに苦戦しながらも、なんとか完成させることができました。

成長

去年の4月に制作した作品と比べてみたいと思います

ねこゆきだるま

今回制作した物と見比べると結構成長したんだじゃないかなと
個人的に思いました。
最後まで諦めずにコツコツ頑張って良かったです、もっといい作品が作れるようにこれからも精進していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?