見出し画像

9/23 かいけつゾロリ大好き!

今日も1日じゅう雨でしたね。
この寒暖差で、娘(なつ1歳)が発熱。
機嫌はよく、食欲もあるものの、鼻水だらだら&39℃弱の熱。
早く良くなりますように😭
土日の予定はキャンセルになりました。



かずは、今日も可愛いこと言ってた。
このツイートをみて、すごくいい顔で笑いながらイシシとノシシのおならがいかにすごいか、を語ってくれました。

日中降り続いた雨も、8時ころ一旦やみました。
雨やんだねーと伝えると、

👦🏻「台風も、イシシとノシシのおならくっさー!って逃げていったんじゃない??」

これをキラキラのおめめで言う小学一年生。
可愛すぎるねぇ〜😭

4コマブログ用に書いた絵をついでに。この絵、かずがとても喜んでくれた!

かいけつゾロリは偉大✨
おならのパワーで家庭をあかるくしてくれました😆💕

この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?