見出し画像

7/16日記 無人島開拓計画

今日は昔からの友人が二人遊びに来てくれました💕それぞれがフルタイムで働くママ達。今日は子どもを預け、ひさびさに大人だけでイタリアンに行きまったり女子会😍

その後うちに来てくれて、たくさんの可愛いお下がりを貰い、なつのぷちファッションショーをしたり✨

かずと「ジオラマ作りたいよねー‼️」と岡田斗司夫チャンネルを見ながら盛り上がり、みんなでジオラマの設計図を考えました。

いつの間にか、無人島の開拓計画&設計図になってた☺

6歳児にずーっと付き合ってくれる優しい友人たち
自由に発想して、それぞれが好きに色を塗っていって完成させた設計図

これ、ジオラマ作るんだよねー😆
誰がやるのかな??w


めいっぱいお喋りを楽しんだ後、バタバタでなりこはママさんバレーへ。

今日は…たくさんの方に色んなアドバイスをいただいた!
誰得情報だけど頑張ってるのが伝わるからメモは載せとく🫣

初心者でバレー始めたから、ついてくのがやっと。みんな優しい😭

一つ覚えたら一つ忘れ🤣
一つできたら二つできなくなる…くらいのペースですが
大好きなバレーボールができる幸せを噛み締めながら、まだまだ練習していきたいです🏐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?