見出し画像

引き寄せの投資

2024年初のnoteです。
こんにちは。
音羽屋 音夢です。

イベントこなしながらも
体調悪くなり年末年始ひどい状態で出かけてしまいました…。

コロナもまた増えてきているので
ついつい👽の顔見たさにマスク外す自分も注意せねば…と思うところです

コロナこないで…

昨年2023年終盤は
引き寄せ関連で自己投資を行いました。

投資して初めて返ってくる循環法則ですが…

最初に投資したものでまず実践できてないのに、次の投資して良いのか⁉️と言う疑問になりました。

ちょっとシングルタスクになってたんですよね。

これも👽と順調になってたからホメオスタシスになってたんですね😇😇😇

自分で今を変えるために昨年投資したものを
自分で台無しにしてた訳です。

ほげ〜?(=^ェ^=)

にゃんこ様に小判ですね😅

なので今回尊敬する方の記事は購入見送りました。
最初に購入した初歩的なものもできてない…
脳内をコピーすることすらできてないのに
宝の持ち腐れにしたくないから。

心が弱まってると
お得❗️お安くしております‼️に
めちゃくちゃ吸い寄せられます。

まず1つ願望現実をするために
学んだことを続けてる「成功体験の積み重ね」

これはやり始めてから日記みたいに続けてる。
それだって成功体験よね٩( 'ω' )و


宇宙の法則だって
成功体験をイメージするのだ。

「自分がどうしたいか」
これが1番のポイントなんです。

以上のような内容を踏まえて
有料記事まとめてる割に小出ししてますよ_(┐「ε:)_

興味ある方は…どうしよう…


500円❓
1000円❓とか考えたりしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?