私の会社での存在意義

今日で退職する人がいるんだけど、その人とは2年ぐらい同じ仕事をしていた。会話することもあった。

でも私が会社の都合で他部署に異動になった瞬間、その人とその人がいる部署の人たちの態度が変わった。

もうあなたは他部署の人間だから関係ないみたいな感じ。私が話しかけにくいオーラを放ってるのか?とも思ったけど、それなら誰も話しかけれないと思うけど、普通にほかの人から話しかけられる。

でことはただ嫌われてるだけなのか?私が何したっていうんだろう。空気読んでお昼だってあんたが先に行きたいと言ったからいつも最後でいいと譲ったり、色々頼まれたこととか対応したのに。

良いように利用されてただけか。最低だわ。人はいいのにこういうところがクズだと思う。

同じ土俵に立ちたくないから、最後菓子折りとか持ってきても普通に接しよう。本当は塩対応にしてやりたいけど。

早く辞めてやる!こんなクソ会社。

よろしければサポートよろしくお願い致します!