人生に失敗など存在しない

さっきまでYouTubeを観ていて、メンタルがやられていてストレスもかなり溜まっていて、そんな時に前に観たキングコング西野さんの近大での有名な演説をYouTubeで観ていた。

久々に観たけど号泣した(><)何度観ても同じところで泣ける(><)

その動画の中で、タイトルのことやその時は時計台の話を描いてたから絵本作家らしく話されていて、「11時台だけ針が重ならない。次に重なるのは12時台。つまり鐘が鳴る前は報われない時間があるということ」、「人生の11時台は必ず来る、だから挑戦してください」

このようなことを言っていて泣いた(´;ω;`)

もっと早くこの動画と出会いたかったし、社会人になってより心に染みた。

みんな観たことあると思うけど、もし観てない人いたらぜひ観てみてください!

よろしければサポートよろしくお願い致します!