話にならない相手

みんなの会社にも話にならない相手の1人や2人っていると思うけど、もちろん私にもいる。

その人はAさんとBさんとしとこう。

Aさんは本当に話にならなくて、私たちとAさんの上司はBさんで、Bさんも困った人。

悪い人ではないけど、なぜだかAさんのことめちゃくちゃ持ち上げるんだよね。それが私も後輩達も気に食わないのよね。

1番許せないのは、売上のこと。Aさんが来てから売上伸びたとBさんから言われた人もいるみたいで唖然とした。

なんで??

私たちが頑張ったからなのに、なんでそっち??おかしくね??

不満が一気にそこで溜まって、もうこれは話にならないなと思った。

だから必要最低限の会話だけ。あとは何にも話さないと決めたし、本音はもちろん、なんも言わない。

ほんとありえん。

疲れた。

早く他の仕事したい。頑張って探そう。

よろしければサポートよろしくお願い致します!