職場で監視してくる人

今の職場で私の勘違いかもしれないけど、監視してくる人がいる。その人のこと私は大嫌いですごく性格の悪さが顔に出てる。しかも私に対して当たりが強い。

今のお店に入店してまだ日が浅い頃、誰も手が空いてなくて、でもお客さんからの問い合わせの内容は私は対応できないことだから代わって欲しかっただけなのに、機嫌が悪かったのかやりたくなかったのか知らないけど、すごい勢いでまくし立てられた。

それ以降私はその人に対して大嫌いという認識とトラウマと関わりたくないという気持ちを抱くようになった。

現状大嫌いな社員(主任と統括)がいるから本当にストレス半端ないから転職したくて頑張ってる。

監視に関してはその主任がしてくる。わざわざ私の前通ったり、接客中でも近くを何度も通ってきたりと、本当に邪魔だしストレスがすごい。

ただ、これといった証拠がないのと、向こうに言っても「そんなのそっちの勘違いでしょ」で終わると思うから、決定的な証拠がほしい。

勘違いだとしても私はそう感じてるし、そう感じてる人がいるんだから気をつけて欲しいと思うけどね。

監視されてると本当に仕事やりにくいからやめてほしい。あと私のこと監視するほど暇なの?って思う。

他の主任さんは忙しそうにしてるから何もないのに、その人だけは監視してくるし細かいことをめちゃくちゃ指摘してくるからうざい。

他の主任さんから言われたことないことをその人は言ってくるから細かいしねちっこいし何よりタメ口で威圧的に注意してくるから56したくなるほどうざい。私はあんたの部下じゃないから。

勝手に自分より下だと思って、そういう人間に対する扱いがまあひどい。

早く辞めたいし、辞めたら友達とか知り合いとか色んな人に私が働いてたところで働くことをオススメしないことを吹聴していく。

Go to hell!!

よろしければサポートよろしくお願い致します!