そんなに役職者って偉いですか?

今いる職場の役職者が本当に偉そうで、私は正直大嫌い。

役職者でも普通に振舞ってる人もいるけど、一部の役職者がそれはもう偉そうで偉そうで。

上から目線だし下に見てくるし、何より馬鹿にされてる感がすごくて非常に不愉快な気持ちにさせられる。

その度に思う。そんなに役職者って偉いですか?って

偉そうにすることでしか自分を保つことが出来ない可哀想な人達なんだなと思うようにしてるけど、それでも頭にくることには変わりない。

極論言うと日本で一番偉いのって天皇だからね?本当に極論だけど。

本当にムカつく。消えてくれって心から思う。いつか私をバカにしたことを後悔させてやりたい。

あといつも監視してくるのやめてください。迷惑だし、監視されてると思った仕事ができません。

それからNさん。あなたは役職者ではないけど、何かにつけて私に厳しく物言うのやめてください。

そんなつもりないかもしれないけど、私はHSPなので、すぐメンタルに来ます。酷い時はその日にもしそんなことあったら早退するか、次の日体調不良になって休むこともあります。

途中話が脱線してしまいましたが、役職者って別に偉くもなんともないし、逆に毎日一生懸命に仕事してたり、頑張って朝起きて出勤してる人達の方がよっぽど偉いよ。

よろしければサポートよろしくお願い致します!