近況報告

お久しぶりです。見たら昨年以降、noteの更新一切できてませんでした・・・

色々ありすぎてメンタル死んでましたが、少しずつ復活してきたので、
久々にnoteに書いてみることにしました。

事の発端は去年の11月頃。突然、今までやっていた業務ができなくなってしまい、別の業務に異動の打診がありました。

私は某派遣会社で人材コーディネーターとして働いてました。この仕事は求職者と企業をマッチングさせる仕事なので、当然「数字」がものを言います。

私はこの仕事に向いてないなと思いながら2年ほど働いてました。周りはみんな数字として成績出してるのに、自分は全然でした。

そんな中、たくさんの人が退職したり業績不振で退職させられたりしていきました。

ついに私にも声がかかったという感じです。生産性が低いことや実績が出せてないことなどを当時の上司(退職済)から色々言われました。

そしてこの時に営業事務の方が3人いるのですが、2名は退職、1名は産休に入るとのことで、人がいない状況でした。

それもあり、私に事務はどうかという打診がありました。もう今の業務はできないから、事務に異動するか退職かしかない選択でした。それを早く決めないといけず、2週間悩みました。

たった2週間で人生に関わる選択ができるわけないのですが、この間に色々な人に相談しました。

そして最終的には事務に異動することにしました。問題はここからで、ここからさらに色々問題が起きて、いまは心労が半端ないです。

いまはなんとか生きてる感じです・・・

こんな感じで一旦終わります。

ではまた!


よろしければサポートよろしくお願い致します!