見出し画像

なんだかんだで全部重い

さて、眠剤の量を増やされた奴こと結城かえでです。

問診3分で3000円も取られるの結構腑に落ちてない感じはあるけれど何らかの専門知識が何かあるのだろうと思う。そう信じたいところである。

一応睡眠障害が治らないことを伝えたところ量を増やしてもらったものの種類は変えるところはなかったよしである。

授業の出席日数をどうにも気にするようだけれど、なにがしたいんだか。もっと素直に患者へ向き合え。

今日は200mlぐらい焼酎を飲んでゲームをした。わかった人も居たかもしれないが、主観的には意識が働いていたのだと思う・

「今日は可愛そうにね、元気くん」をみて性癖が歪んだのか歪んでたのかはおいておいて、正常ではないなと実感した。

源君物語しかり,ズッコんばっこんみたいな直接敵な描写よりもこういう人間関係とか雰囲気的なエロのほうがエロくないですか??

少年のアビスとかもこのジャンルに当てはまってるんだけど多分これといったジャンル名みたいなのが無いのが悲しいね。

---

さて。本題.

最近、人を消費しているなって思う。

だれも彼も自分のために生きてるわけじゃないんだよって思ってるけどどうにもたまにやってしまう。

かまってちゃんのオープンメンヘラだからしょうがない。

うまく言えないのはシラフだからかな。素直になりたいよ。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?