見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 天海つばさ

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

#42 「コロチキと共演するなら?」

コロチキと共演するならどんな作品?/「ねむチキ懺悔室」~乳首に関する懺悔


#43 「モットデルデール」

「イッちゃってるシチュエーション」~ベテラン男優・モットデルデール登場


#135「天海つばさFANZAレビュークイズ」

ねむチキイベントまもなく~2月9日(金)開催!/天海つばさFANZAレビュークイズ


#136「興奮してシコシコしたくなってる私がいたんですよぉ〜」

〇〇なリスナーからのメール/思い入れの強い作品は?/「イッちゃってるシチュエーション」~クールポコでイっちゃってる!


SNS

X

Instagram

YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?