見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 八木奈々

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

#32 「代打KAZMA」

ナダルが休みで代打・KAZMA/魅了されてコーナー飛ばし


#33 「おい!イッてんぞ!」

「イッちゃってるシチュエーション(KAZMA ver.)」~おい!イッてんぞ!


#54 「vs大喜利王ナダル」

2回目の登場/vs大喜利王ナダル/「ねむチキ懺悔室」~学園祭で…、美容室で…


#55 「西野NTR全開」

イッちゃってるシチュエーションで西野NTR全開


#130 「首輪つけて飼いたいのはどっち?」

第2回、番組イベント開催決定!/菜々ちゃんが貰った衝撃のプレゼント!?/ナダルと西野、首輪をつけて飼いたいのはどっち?


#131 「手コキカラオケで暴発!?」

西野、スカウトされる/奈々ちゃんは酔っぱらうと…/「イッチャってるシチュエーション」~手コキカラオケで暴発!?


SNS

X

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?