見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 伊藤舞雪

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

#13 「なめられるナダル」

今週の褒められた/西野NTR


#14 「過去最高のエロコント」

キングオブコント優勝予想/「イッちゃってるシチュエーション」


#66 「仲直りチャレンジ」

ナダル、2度目のコロナから復帰/ナダルとまゆきち仲直りチャレンジ


#67「それイけ!ナダパンマン」

まゆきちがナダルをオトしにかかる!?/「イッちゃってるシチュエーション」~ナダパンマン、未公開コント


ねむチキLIVE~西野が愛した女たち…とナダル

番組初のイベント。過去にゲストで登場した女優の中から、石原希望さん・伊藤舞雪さん・架乃ゆらさん・加美杏奈さんの4名が出演。


#114 「鬼越トマホークにハマり中!?」

鬼越トマホークにハマり中!?/まゆきち最近の4大ニュース/「業界エロ用語辞典」


#115 「おっぱいチュッチュさせてマミィ」

弟にバレそうになったナダル/角オナから目覚めたまゆきち/「イッちゃってるシチュエーション」


SNS

X

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?